2012年12月30日日曜日

お守りに出発

スキー場にマゴ2人のお守りに行く.

そのために今日はオートバックスで冬タイヤに交換.
3時間くらい待った.

冬タイヤは柏の旧家に置きっ放しなので,一旦取りに行って,交換後夏タイヤを置いてきた.
帰りにガソリンも満タンににして準備万端.

帰宅したら,QSLカードが着いていた.いつものようにール便2通分.
開封するのは年が開けてからだな.


21時過ぎに出発予定.
というのも,高速道路料金の関係らしい.深夜だと安くなるということで.

さて,今回も RIG は持参して, A1 Club 年越しOAM を運用予定.
去年と同じ長野県飯山市,戸狩温泉スキー場の宿から.

その他,マゴのお昼寝タイムも積極的に出ますよ.スキーしないので(^^

2012年 [大晦日年越しOAM!] のご案内

1.日時:2012年12月31日(月)23:30JST ~ 2013年1月1日(火) 1:00JST 頃

2.周波数:  7.025+/-、 3.520+/-、 1.910+/- 

3.キー局:      
JH2CMH,JG1BGT/0,JA3AVO,JA9BSL,JR5GWR
JA4MRL,JK7UST,JA2BCQ,JH5YCW/5

4.方式: 従来形式(キー局方式)

5.その他
・新しい年を迎える瞬間、家庭サ-ビスが大切です。従って、キ-局も現れたり消えたりします。
・どのキ-局が、どのバンドを運用するか決めていません。
探して下さい。また、全キ-局が現れるとは限りません。
・全バンド 従来形式です。聞こえたら、自由にコ-ル下さい。
・後日、結果報告します。
・多くのキ-局にチェックインした局には、みんなで拍手をしましょう。
日本全国から、拍手の音が聞こえることでしょう。

※新年になれば、HNY を送りましょう。(奨励です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.